インフォメーション
2026-06-10 07:32:00
2026-06-08 07:46:00
2026-06-07 12:04:00
アードベック・アンオー🥃
週末ご来店のウイスキーフリークな女性のお客様のファースト・チョイス。
クリーミーでなめらかな味わいにもちろんしっかりしたピート。TENとはまた違う独特の味わいを♪
2026-06-06 14:18:00
昨夜はヘビーなウイスキー愛好家達の他に韓国からの留学生が初来日の母国の友人と共にご来店で全くの初ウイスキー🥃
ハイボールを飲みたいとのことでお勧めしたのが島根県産の右田・ブレンデッドスタンダード🥃
スッと喉を通るスッキリ爽やかな飲みごたえで私も普段飲みで自宅に常駐のボトル。気に入られこれから色々飲んでみたいとのこと、またのご来店をお待ちしています😄
聞けば担当教授は移転前からの当店のお馴染みさん、世間は狭い😳
2026-06-05 12:07:00
先週ばけばけの聖地へと福岡から来松のグループ様がアイリッシュを飲み比べ。1番お気に入りだったのがブッシュミルズ10年🥃
スムースな味わいに50%のリッチな味わいとシェリーカスクのフルーティさ✨
比較的リーズナブルなこともあり帰ってから購入する、とのことでした😄
旧ラベルも残り僅かとなりましたが、ご来店の際は是非味わってみてください👍





